仕事をしている間は失恋の思い出も忘れられる


彼女が休みの日もひたすら車の整備に没頭する理由とは

ドーラ・シモンズには満足していないのかしら?クリスティナは意地悪く考えた。「その人に会ってどうする気なんだ?」クリスティナは突然声をだした。「心配するなよマック。ぼくはいなか娘に誘惑されたりはしないよ!」ということは、かれはクリスティナ・ローレルをいなか娘だと思っていたのだ……。燃えるようにまっ赤なドレスを着て、幽霊のようにやせていて、高価なフランス製の香水をつけていたクリスティナ・ローレルを、かれはいなか娘と呼んだ……。

クリスティナは急に、ふたりの出会いをどう思っていたのかを知りたいという好奇心にかられた。「その人はどんな感じの人なんだい?」彼女は今度はおちついていた。スコットはすぐには答えなかったが、かれの声は優しくクリスティナの耳に法れてきた。「彼女は若くて、金髪で、女性にしては背が高いだ。とても新鮮な感覚をもっていて、話が上手なだけれど、おとなしいんだ。ぼくたちは似ているところが多くてね。これだけは信じてほしいんだがもう一度彼女に会えるのなら、ぼくはなんでもするつもりなんだ!」かれの最後の言葉には、真剣な酷情がこもっていた。クリスティナはすぐにはなにもいえなかった。

「きみと同じくらいの年ごろさ」スコットはつづけた。「なにか知ってることはないかい?」クリスティナは罪悪感を感じながらも、冷たく答えた。「そんな人は知らないな」スコットが無言なのをいいことに、これ以上の質問が来ないことを甑って、クリスティナはいいつづけた。「この地域には新しい人がたくさん越して来てるから、きっと引っ越して来たばかりの人じゃないかな」「もういいよ、ありがとう、マック」スコットは立ち上がっていった。
新車に乗り換えるのに車 売る際には、中古車販売店の業者選びで失敗しないことが重要です。適当に決めてしまわずに、きちんとリサーチして選び、見積もりをしてもらうのがよいでしょう。
長く愛着をもって乗ってきたので、車 売るのはすごく惜しかったですね。でも、メンテナンス状態をしっかりとプラス査定してくれたので、何とか心も落ち着きました。
さまざまな車買取業者に見積もり、買取をお願いする際に自分の車の買取相場を知っておくと、業者と買取の交渉を行う際に「この方は相場をご存じなんだな」と向こうに知らせられるので、多少有利になります。


頑丈な体が彼女の肩をつかんでひきとめた。クリスティナはあわててあやまった。「ごめんなさい!」大きなブルーの瞳がクリスティナを見下ろし、口もとに浮かぶ微笑みが彼女の胸の鼓動を早めた。クリスティナは思わずどうしていいかわからず、その男の広い肩越しに、助けを求めるようにスザンヌを見た。

クリスティナの目のまえには、ネイビーブルーのビジネススーツを着た、りりしいスコット・カークナーがクリスティナを見下ろして微笑んでいたのだ。彼女に会えた喜びが、燃えるように輝く瞳に表われていた。「クリスティナ!やっぱりきみだった。ウインドーからきみの姿が見えたんだ。もうぼくの手から逃したくなくて……」低くハスキーなスコットの声が、背中を伝わってあの歓びをクリスティナに思いださせた。

What's New
2013/09/16 注目記事を更新しました。
2013/09/12 新着記事を更新しました。
2013/09/11 いとこと買い物を更新しました。
2013/09/08 4月の終わりを更新しました。
2013/09/06 新しい情報を更新しました。
2013/09/04 質問をはぐらかすを更新しました。
2013/09/03 彼女が休みの日もひたすら車の整備に没頭する理由とはを更新しました。
2013/08/31 ホームページをリニューアルしました。

ピックアップ
クルマ買取専門カーミニークCAR3219.comタックス月岡廃車ドットコム
地域一番点を目指すカーミニークのサイトです。埼玉最大級の車買取店。正直をモットーにお客様の身近でカーライフのお手伝いをするTAX月岡のサイト。下取りをしても価格が付かない事故車や過走行車などに対応している全国対応の買取業者。